人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/09/21  もしも
今、

もしも私が、『私が呑む焼酎のグラスの中の氷』、だったら、
一滴も溶けてあげない。

もしも私が、『私の(愛車)チャリンコ』、だったら、
私を乗せて、道路の真ん中で派手に転んでやる。

もしも私が、『(愛犬)もも』、だったら、
私におもいっきり噛み付く。

もしも私が、『私の父親』、だったら、
一発私をぶん殴る。


なんかこう、このなんか、なんて言うのかな。
この私のこのなんか、こう今のこの、ぬるま湯につかったような、なんか、この感じ?
この今のなんか、こうなんかこう、腐りかけたトマトみたいな、こうなんか、この感じ?
こう、足元見てるようで、こうなんか、こう、何も見ようとしてないっていう、この感じ?

守りに入ってるっていう、この感じ?

私自身、
今の私、けっこうヤバイんじゃないの。
って思うのよね。
by bababababanana | 2004-09-21 15:13
<< 2004/09/22  画面 2004/09/18  スキン >>



ばなな的ひとり言。
by bababababanana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧