人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004/10/21  ひねくれた理由 中学校編
私は、中学生の頃、

定期テスト前、社会科の先生に「しっかりやれよ」と声をかけられたとき、
「どうしてこんなに覚えないといけないんですか?」
ときいた。

授業中、友達と何かしてて、理科の先生に注意されたとき、
「どうして今コレをしちゃいけないんですか?」
ときいた。

塾の先生に、
「浮気と不倫はどう違うんですか?」
ときいた。

給食の準備中に担任の先生が、足を組んで足の裏をいぢくりまわしてたとき、
「どうして今そんなことするんですか?」
ときいた。

先生に、アレしちゃいけない、コレしちゃいけない、って言われたとき、
「どうしてですか?」
ときいた。





でも、誰も答えてくれなかった。





ただ一人。
ただ一人でいいから、低脳な私を導いてくれる先生に出会いたかった。
by bababababanana | 2004-10-21 17:20
<< 2004/10/22  ひねく... 2004/10/20  ひねく... >>



ばなな的ひとり言。
by bababababanana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧