人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005/09/03  南の島
ひどい金縛りにあった。
幽体離脱しそうだった。
いや、半分していた。
私を引っ張る何かと闘っていた。
いま死んでたまるかと、
「ムキー」と力なく叫んでいたようなきがする。

疲れている。

すべてを投げ打って、
遠い異国の地へ逃げられたら、
なんと幸せであろうか。
「南の島」なんて最高な響き。

というわけで、南の島へ行ってきます。

だけど。
すべてを投げ打つことはできないのが現実。
癒しを求めて南の島へ行くために、
仕事などを前倒しにし、
急ピッチで片付けてきたせいで、
疲れているのである。

なんかようわからん。



何はともあれ、明日から南の島。



そのうち、帰ってくると思います。
by bababababanana | 2005-09-03 23:23
<< 2005/09/15  フィーリング 2005/08/27  寿命 >>



ばなな的ひとり言。
by bababababanana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧